かんたん経費精算システムのご紹介

かんたん経費精算システム

かんたん経費精算システムは、紙の申請書でやり取りされていた経費データを1つのデータベースで一元管理し、申請者・承認者・経理担当者で共有することで、業務効率化を実現するシステムです。タイムスタンプ機能も有しており、撮影した領収書にタイムスタンプを施すことで紙の領収書は破棄いただけます。

こんな悩みありませんか

  • 従業員が多くて、システム管理コストが膨大。
  • (在宅や出先)どこからでも申請/承認/仮払いができるシステムが欲しい。
  • 申請/承認をスピーディに。内部統制を強化したい。
  • スマホアプリで精算したい。
  • 領収書を持ち歩くのが嫌、空き時間にサクッと、出張報告を作りたい。

そんなお悩みを丸っと解決いたします。